FC2ブログ

ワンストップPPCを買ってみました - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンストップPPCを買ってみました


ワンストップPPC実践記


今までA8.netを使ってましたが
この一年でさすがにやり尽くした感があります。


プログラム数も大手とはいってもしょせん
4000程度。


PPCだったら副業でも全部チェックして条件に合うものを
出稿するのは難しくありません。


とりあえずしっかり全部の広告チェックしてやることやれば
最高ランクの「ブラック」まではいけることが分かりました。



報酬だけで見ると年間で130万程度でしょうか。

広告費もかかるので利益で考えると
60万くらいかな?と思います。


ライバルも多いので利益率も低いっすね。


SEOでのアフィリエイトもやってますが、
こちらはなかなかに「読めない」部分が多いです。




PPCは広告費がかかりますが、読みやすくて
やはりやりやすいです。



それはともかく、新規ASPでPPCを展開しようと考えてたとき面白そうな教材に出会いました。


それがワンストップPPC。
正確にはバックエンドのno-no-PPC。



PPCで月7桁を稼いでるPPCバイブル遠藤氏のノウハウです。


12月25日に自分へのクリスマスプレゼントで買いましたww



ハッキリ言ってバックエンド高いっす。
「マヂか?!」
と目を疑うほどに。


まあ、塾なんかに入るよりは安いですが・・・。


正直想定外でしたが決済ボタンをポチっとな。



さて、元は取れるかな・・・(;´∀`)?

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/96-6d95e41d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。