FC2ブログ

第12回 デザインが悪いアフィリエイトサイトは売れないのか - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回 デザインが悪いアフィリエイトサイトは売れないのか



どもこんにちは^^

ちょいとペースが遅くなってきた購入者通信。
まあまったりとやってますのでよろしくですw


さて今回も引き続き【売れるサイト構成とは】をお送りいたします。


今回は「デザインがショボイと売れないの?」というところ。


当然ながらデザインはキレイな方がいいです。
ただしキレイでなくても売れることは売れます。


例えばこちらのサイト。

コンタクトが安い店


シリウスのデフォルトテンプレで作っていて、
デザインもよく見れば崩れてますね(汗)


ただこんなサイトでも実は定期的に報酬は上がってます。


しかも「コンタクト 安い」で1ページ目にはいるものの
決して上位というわけでもありません。



ちなみにどんなSEO対策をやっているか?というと、
シリウス購入者の皆さんに教えている対策のみです^^


しかも現在は完全放置で稼いでます。


それでも5,900,000件中1ページには入ってます。

しっかりやれば3位以内に入るでしょうが、
報酬も低いし何となくやる気がでないのでやってませんw



今回のサイトのポイントとしては、

「訪問者の求めている情報を提供する」

ということ。



■「コンタクトで安いお店ないかな~?」

■「コンタクト 安い」で検索

■比較形式での商品紹介

■「あ、こんなんあったんだ。」ポチッ。



求めている人の欲求と広告がマッチすれば勝手に売れていきます。


あ、ちなみに今回は一般名詞でのキーワードを狙ってますが、
今の段階では皆さん「商品名+関連語」を狙ってください。


とりあえず10サイト作ってから一般名詞も攻めましょう。


早く稼ぎたいという気持ちは当然ですが、順番間違えると悲惨な結果になります。
(実体験から間違いないです)


「商品名キーワードでのサイト作成×10」


サイト作成の感覚と稼ぐ力が身についてから
一般名詞でのサイト作成。


ショートカットは茨の道ですよ。
ではでは早いものでもうすぐ1年も終わりです。


皆さん最後まで気張っていきましょう!!


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

アフィリ息子さん

>しかし、1位ってすごいですね~。。。

あ、すみません^^;

1位でなく1ページ目っす(汗)

あ、でも今見たら3位くらいにいますね。
このページから被リンク送ったからかも・・・?

2012-12-11 17:35 | from 浜屋与平 | Edit

No title

コメントありがとうございます^^

日本語ドメインなのでサイトチェックしようと思ったが駄目でした^^:

しかし、1位ってすごいですね~。。。

いいなぁ~。。。

2012-12-11 15:46 | from アフィリ息子

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/92-9fb39093

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。