FC2ブログ

A-HACHI Search(A8サーチ)レビュー/A8から売れ筋商品データを抜き出すツールについて思うこと - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A-HACHI Search(A8サーチ)レビュー/A8から売れ筋商品データを抜き出すツールについて思うこと

先日リリースされたA8.netから売れ筋商品を抜き出すツール。
これ、超便利そうですよね^^


実際私も

「買っちゃおうかな?!」

・・・って思ったんですが、結局やめました


こちらです。
A-HACHI Search




ツール自体はスゴイと思います。


発生報酬額「50以上」から商品を選定するのって王道ですし、
一つ一つ広告リンクからチェックしていくのって面倒です。


ただ「リスク」的なものもあるんですよね、このツール。


なので購入していないのですが、
勝手な思いこみ込みで簡単にレビューなどしておこうと思います。



【A-HACHI Searchの機能】

アフィリエイトASP最大手のA8.netから
発生報酬額「50以上」の広告データを抜き出すツールです。


オプションで500広告に一括提携申請するツールがついてますが、
こちらはバックエンドオファーみたいですね。


このバックエンドオファー(2980円)のツールは購入しなくても大丈夫ですが、
その変わり自分で手動で提携申請することになります。
(50件一括提携申請は手動でもできるのでそんなに手間でもないか?)

あれば確かに便利です。



【A-HACHI Searchを使えば稼げるか?】

いや、稼げません。
だって単純に「売れていた商品を一括で抜き出すツール」ですから。


あくまで「商品選定の手間を省くツール」ですね。


以前「アフィリエイトファインダー」というツールがありましたが、
それと同じ機能かと。


価格はオプションのツール込みだとA-HACHI Searchの方が高いです。
アフィリエイトファインダーは販売停止中ですね。




【A-HACHI Searchの誰も言わないデメリット】


このA8サーチ。
確かに超便利ツールなんですが、デメリット


・・・というか注意しなければいけない点もあります。


・A8からデータを取得してるためA8が「データ公開しない」といったらそれまで。
 返金保証もないため「永続的に使えるツール」とは言えません。

・また無償バージョンアップがついていますが、A8がちょこっとでもシステムいじったら
 バージョンアップには相当な手間がかかります。
 この辺、販売者はいつまで対応できるか?不安なところ。


あと、これはA8サーチの問題ではありませんが、
「発生報酬額/Cが50以上」
であっても、それで本当に稼げるとは限りません。

もちろん売れやすいのは確かですが、物販には「承認率」ってものがあります。


私は現在A8でブラックのランクにいるため
各広告の承認率が見れるのですが、EPCがメッチャ高くても承認率20%


・・・みたいなのもゴロゴロ。

中には

「広告主あきらかに不正してるよね?」

ってのも普通にあります。


ま、この辺は実際に売ってみないと分かりませんけどね。


もし仮に、A8のEPCと承認率まで抜き出してくれるツールが販売されたら
私は即買いです。


残念ながらA8サーチにはそこまでの機能はなし^^;




【A-HACHI Searchの率直な感想】

ツール自体はすっごく便利ですし、
使えば商品選定はかなり楽になります。


PPCで使えるかどうかなど、その辺も分かるので超便利。


私は物販PPCもやってますが、A8の商品はほとんど出しました。
そこであえて言うなら、

「本当に売れる商品はほぼ商標名リスティング不可」

だという事実。


なので、実際にこのツール使えばPPCでザクザク売れる商品が見つかるか?
っていうのは疑問です。


またサイトやブログアフィリエイトでやられている方にとっては
売れる商品を選定する手間が省けるので便利だと思います。


ただ、私の場合はそれだけ売れそうな商品があっても
サイト作成速度が追いつきません(汗)
(と、いうかブラックなのでEPCと承認率まで丸わかり)


なので今回は購入を控えました。


いいツールだと思いますよ?


でもデメリット的なものもありますので、
その辺は覚悟の上で購入した方がいいですね。



【余談】

ちょっと余談ですが、最近A8のEPCと承認率が見れるのをいいことに
売れそうな案件をエクセルでリストにまとめてます。


私からシリウスを購入してくれた方に特典としてお渡ししてますが
絶賛ですね(笑)


しかも配布して一週間してないのに「リストから選んだ商品が売れた」という
嬉しい報告も。


シリウス買ってくれた方にはこのA8の商品売れ筋リスト(承認率付き)を
お渡ししてます。


ちなみに現在リストに掲載している広告数は150程。
こんだけあれば商品選定には困らないのでは?


浜屋の特典つきシリウスはこちらのリンクからどうぞ。


EPC&承認率丸わかり特典付きシリウスはこちら

※決済画面にて「浜屋与平からの特典付き」が表示されているのをご確認下さい。



ちなみに「リストだけ売って!!」ってのはナシです^^;



ではでは浜屋のぶっちゃけレビューでした。



追記。

もし何か不安な点や聞きたいことがあれば、
お気軽に当ブログ右上のメールフォームから連絡ください。

当方情報商材で稼ぐつもりはないため煽りも売り込みもしませんのでw
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/84-7c488396

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。