FC2ブログ

超適当丸投げPPC 辛口レビュー/初心者さんは買ってはいけません^^; - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超適当丸投げPPC 辛口レビュー/初心者さんは買ってはいけません^^;

さて、本日は危険なネタを1つ。

初心者向けの外注型PPC教材
「超適当丸投げPPCアフィリエイト」
という情報商材を買ったので簡単にレビューをば。



まず内容は単純作業になりがちなPPCアフィリを
全部まとめて外注してしまおうというノウハウ。


まあ、各所で絶賛されているので説明の必要もありませんが・・・。


特にノウハウが欲しかったわけではないのですが、別の目的があって購入しました。


読んだ感想としては、ノウハウ的には
無料レポートレベル」。


あくまで外注さんにそのまま渡せるマニュアルと、やりとりのメールテンプレ。
これがメインだと思います。


ノウハウは大きな穴がありそのまま実践したら危険です(超適当だからいいのか?)。


そのため外注さんに提供するマニュアルに商材代金を払う価値があるか?
というのが判断基準ですね。


その辺の価格が高い、安いの判断基準は人それぞれですので
ご自分の状況に合わせてご判断下さい。



セールスレターを見ると、明らかに
「初心者」
をターゲットにしてますが、個人的な感想としては
「ある程度PPCをやったことのある中級者」向けです。


初心者が買ったら色々泣くと思います。


と、いうのは商材で推奨されている方法として

「商品を選ばず全部出す!」

と、ありますが、これやるとYahoo!リスティングからアカウント停止されます。


・・・つか、私されました(´;ω;`)
2ヶ月かけてコツコツと500サイト近く出稿したときのこと。


※超丸投げのノウハウではありません。
でもノウハウ的には特筆することもないものなので・・・。


突然届いた
「お客様のアカウントは凍結させていただいております。」
のメール。


Yahoo!リスティングに電話してしつこく食い下がったところ、
ハッキリは答えてくれませんでしたが原因は

「リスティング規約で禁止されている広告を多数出稿したため悪質と判断された」

ということ。



まあ、私は分かっててやったのですが、まさか一発レッドカードは想定外(滝汗)


代表的なのはカラコンや占い、ポイントサイトなどですが、他にもあります。


ついでにいうとリスティングは「損切り」が必要になりますが、
その点のやり方は書いてありません。


サイト管理表などもありません。

これ、初心者が実践したら泣きます。
いやマヂで。



・なので自分で規約を読んで禁止広告が把握できる方。
・大量のサイト(1000以上)の損益管理を効率的にできる方



こういった人しか購入したらアカンです。



ちなみに叩きぎみですが、
稼げないノウハウではありません。


実際1000サイトも作ればそこそこ稼げると思います。
(私は500サイトでアカウント停止くらっため、それ以上検証できてませんが)



辛口ですが、実際に同じことやってヤフーからアカウント停止食らってますからね、私。
絶賛する気にはなれません。


ただ、もし私から購入していただけるようでしたら特典として


・ヤフーリスティングで扱ってはいけないジャンル
・サイト管理表



を進呈したいと思います。


以上、浜屋与平がお送りしました。


浜屋の特典付き超適当丸投げPPCアフィリエイトはこちらからどうぞ。

>>超適当丸投げPPCアフィリエイト
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/81-66d0a993

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。