FC2ブログ

第二回【浜屋式購入者通信】混ぜもの注意!! - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回【浜屋式購入者通信】混ぜもの注意!!


どもこんにちは、浜屋でございます。


このメールは浜屋 与平から情報商材を購入していただいた方に対しての
購入者通信となります。


今回が第二号です。
申し訳ありませんが解除urlなどはございません。


配信停止もしくはメルアド変更は申し訳ありませんが
直接返信してくださいませ。


-------【本題】--------

さて、このメールを受け取っている方は色々な方法で
アフィリエイトをやられていると思います。


現状はブログ、サイトアフィリをやられている方がメインですね。


軸となる商材を持っている方もいれば、
私の個別指導でやられている方と様々です。


今回の「失敗するパターン」は


「ノウハウを混ぜる」


ということ。


何かを実践している内にどうしても迷いというものがでてきます。
これは教材を持っていようが個別指導を受けていようが同じです。


人間ですから迷ったり悩んだりは当然ですね。


そしてネット上では様々な情報が飛び交っています。


・相互リンクはスパム判定を食らう
・1日に10件被リンク付けたら圏外に飛ぶ
・PPCはもう終わりだ
・70過ぎのお爺ちゃんでも初月から60万円・・・。


「今はこうしてるけど、実はこうした方が早く稼げるんじゃないか?」
「効果的なんじゃないか?」



これ、最悪のパターンです。
稼げないノウハウコレクターの道へ一直線!!ですね。


事実わたし自信がこうやってムダな時間を過ごしてきました。


検索エンジンなんて正直あやふやなんです。
どんなにSEOのプロだって完璧に解析することはできません。


世間でいわれている検索エンジンの動向なんて、


「そういった傾向がある」


程度のものなんです。


少なくともこの購入者通信を受け取っている方には無縁の世界だと思ってください。


「ノウハウは混ぜない」



早く稼ぐならこれに尽きます。


自分が「この方法のがいいんじゃないか?」と思ったことは
高確率で間違っていると考えてください。


「言われたこと、書かれていることを素直に実践する」


そしてある程度の数をこなして検証し、
結果が思うようにでなかったら意見を聞く。


間違っていたら軌道を修正し、さらに実践する。


ぶっちゃけ情報商材なんて詐欺的なものじゃなければ
どれでも稼げるんです。


もちろん使う人のスキルや商材の相性などもありますが、
基本は素直に実践して数をこなすこと。


・言われたこと、書かれていることを素直に実践しましょう。
・言われたこと、書かれていることを素直に実践しましょう。
・言われたこと、書かれていることを素直に実践しましょう。


大切なので3回いいましたw


まずはそこからスタートです。



以上2回目の購入者通信でした。



浜屋 与平
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/77-012a84d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。