FC2ブログ

AFFIMA(アフィマ)とうASPを紹介してるアフィリエイターに一言。 - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFFIMA(アフィマ)とうASPを紹介してるアフィリエイターに一言。


最近新規でアフィリエイター募集をしているASP「AFFIMA(アフィマ)


発起人が、かの有名な与沢翼氏とライブドア元副社長大塚哲也氏と
ビッグネームだけあって紹介してるアフィリエイターが多いですね~。


ただ、私個人は以前の記事でも書いたように
このAFFIMAというASPには大きな疑問点を持ってます。


その理由が「母体がインフォスタイルである」ということ。


インフォスタイルは詐欺ASPの代名詞とも言われたところで
先日解散いたいました。


実際にインフォスタイルの情報商材購入してお金をドブに捨てた方も多いのでは?


なぜ与沢さんや大塚さんが新規ASP発足にインフォスタイルを使ったのか?
正直理解に苦しむところであります。


ちなみにインフォスタイルって情報商材の審査とかしてませんから。
本当に素通り。


ぶっちゃけ
「数ページの適当情報商材」
でも普通に販売されてました。


「いや!!AFFIMA(アフィマ)になって生まれ変わったんだ!!」


っていう意見もあるかも知れませんが、そんな簡単に変わるかい?


人間そんなあっさり変わらんぜよ。
特に会社勤めで組織だけ移った人間ならなおさら。


インフォスタイルの審査部門がそのまんまAFFIMAになってるとしたら
そこで販売されてる情報商材も危険だと思います。


そして一番ムカついてるのが、AFFIMAを紹介してるアフィリエイター達


いや、いいんですよ?


「AFFIMA紹介して報酬入るし3ティア報酬入って懐潤うじゃん?」


っていうスタンスの方は。
あっそって感じで乞食アフィリエイターやってりゃいいと思います。


否定しません。
そういう稼ぎ方も実際ありだと思います。


でもね、普段から

「アフィリエイトは信用が一番!」
「自分が検証したものだけを紹介する!」
「私はこの信頼の置ける情報商材を軸に・・・」



みたいな事を普段から言ってる大手アフィリエイター達が紹介していること。


「AFFIMAは信用できるんですか?」
「インフォスタイルが母体となってますが、改善された根拠は?」


その辺に言及しているアフィリエイターがいない。
それが一番ムカつきます。


広告主からのオファーや仲間うちの都合。
色々な絡みもあるでしょうよ。


でも、やっぱり私はそういったアフィリエイターも含めて
AFFIMAは胡散臭いと感じています。


与沢翼がやってるから
元ライブドア副社長がやってるから


そんなん何の根拠にもなりません。


ちなみにインフォスタイルが母体だと知って、AFFIMAから手を引いた
インフォプレナーさんも出てきました。


AFFIMAが詐欺だとは言いませんが、
信用第一でやってるアフィリエイターさんはAFFIMAを紹介する以上
なにかの信用できるという根拠を提示していただきたいものです。


以上、浜屋与平のなが~いグチでした。



あ、すんません。
記事削除しろとか訴えるぞとかはご勘弁を。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

たまちん

それ以上に食ってるからではなかろうか( *・ω・)?

2012-10-28 09:00 | from 浜屋 与平

おかしいな~…十数分走ってもゴールにたどり着かないくらい走ってるのにちっとも痩せないねぇ

2012-10-28 06:05 | from たま

翼くんといえばサッカー少年にとってはヒーローだよ←違

最近では笑っていいともとかにもでてるし
有名になっているのは間違いないねぇ。

お茶の間の反応はあまりよくないようだけど(笑)

2012-10-27 15:26 | from 浜屋与平

翼ちゃんてそんな有名なん?
一度見たら忘れられないキャラクターだけどw
とりま人のためにならん商売はダメやね

2012-10-27 01:13 | from たま

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/74-d1c50656

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。