FC2ブログ

クルーズ(Crooz)ブログ足跡ツール「CoolCrewZ」 - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーズ(Crooz)ブログ足跡ツール「CoolCrewZ」


ども浜屋でございます^^

現在わたしも実践中のクルーズブログ。


その中で活躍中のクルーズブログ足跡ツールがついに
一般販売開始になりました。


その名も


ありそうでなかったCROO●ブログあしあとツール「CoolCrewZ」



「Z」ですな←言わんでも分かる。


クルーズブログは正直初めてのトライで、私自身


「本当にアクセス集まるんかよ?」


ぐらいな勢いでしたw

ですがこれ、本当にアクセス集まるんですね~。

まあ、その辺のお話は実践記で書いてるんで、
今回は「CoolCrewZ(クールクルーZ)」について評価していきますね。



まず簡単にクルーズ(Crooz)ブログ足跡ツールの概要から。



■ジャンル別・属性別などに絞って足ペタができる。

 ・ジャンル指定ランキング(デイリー総合、週間急上昇、新着)から任意の順位
 ・地域・年齢別ランキング(デイリー総合、新着)から任意の順位
 ・地域・年齢別ランキング(デイリー急上昇、週間急上昇)
 ・プロフィール指定(性別、地域別)
 ・各抽出リストからさらにランダム選択も可


自分のブログの属性に合ったジャンルのクルーズブロガーに
ダイレクトに足跡付けられるのは強いですね。


これがクールクルーZの一番の「売り」です。


ただし、単純に足ペタするだけだと結構な確率でブログ削除されます。
最悪アカウント自体が削除されますね。


実際にクルーズ内のアフィリエイターを調査してますが、
自分のCroozブログに付いてる足跡やコメント追っかけると
大半が削除されてますからw


昔はどうだか知りませんが、今のクルーズブログは結構スパム行為に厳しいです。


そこでCoolCrewZ(クールクルーZ)の機能はどうかというと、
これらの削除リスクを抑えて極限まで効果がでるように工夫されています。



■足あと上限機能

1日の足あと上限数が1アカウント300まで。

厳密には1回の作動で100個まで足あとが付けられます。


時間をおいて100足あとづつ付けるのを推奨されてますが、
私は面倒なんで100×3回=300足あとまとめて付けてます。


別段それで警告受けたこともありませんし、
今でも普通にできてます。


■レジューム機能


PCが突然止まっちまった!!

みたいな時に、最初からやり直すんじゃ2重で足あと付けることになっちゃいます。
これを防止するため、前回終了の続きから足あと付ける機能がついてます。


今のところPC強制終了などはありませんが、
地味に便利ですね。



■スパム判定回避に必須!「ゆらぎ機能」

足あとを付ける感覚に「ゆらぎ」を与えてくれます。


ゆらぎなしでガツガツ足あとつけるツールもあったみたいですが、
これやるとアカウント削除されるみたいですね^^;


自動ツールにありがちな一定間隔の足ペタを回避してくれます。



■通報リスク軽減などに便利!「除外リスト機能」

私は使ってませんが、中には「通報魔」みたいなブロガーもいます(汗)

大抵はコメント欄に嫌がらせみたいなこと書いてくるんで、
そういう方とお近づきになりたくない方には便利な機能です。


まあ、普通にブログ書いてる限りは使う機会もないのかな?
と感じました。



現在もスパム判定回避のために継続的にバージョンアップされてます。


ツールについてのメールサポートも無制限ですし、
現に私も何度か質問させていただいてますが、きっちり返信してくれます。


その辺り、どっかのツール販売者(チーム4●8)とは違いますねw




◆クルーズブログ足あとツール「CoolCrewZ」で何が得られるか?

これはもう、「時間」です。

自分で携帯ポチポチしながら足あと付けてる時間があるなら
その時間に記事大量にかけます。


自分もやってみましたが、携帯で作業するのってメッチャクチャ面倒です^^;

手作業で足あと付けてる方も多いようですが、
気が狂うんじゃないかと心配してしまいます。


ツールで起動してるだけでスパムにならずに足あと付けてくれるなら
使う価値は大いにあると思いますね。




◆「CoolCrewZ(クールクルーズZ)」のデメリット

1つ注意が必要なことがあります。


これPC起動型なんですね。
なので足あとを付けている間は常にPCを起動しておく必要があります。


まあ、他の作業している間にツール起動させておけば
特に問題は感じません。


作業途中に止めてもレジューム機能で前回の続きから足あと付けら得ますしね^^


ん~、他には特にデメリット的なものはないですかね。




☆率直な感想

クルーズブログやられてる方であれば、
買っておいた方がいいツールだと感じます。


クソめんどくさい足ペタ作業なんてツールに任せておけばいいんです。


ただ誤解してはいけないのは、
クルーズ足あとツールだけで稼げるわけではないということですね。


あくまで作業効率化のためのツールです。


これに魅力を感じる方は「買い」でいいと思いますよ^^


100名限定で販売打ち切りということなんで、
足ペタを自力でやるのが死ぬほど面倒な方は即買いしてください。


クルーズブログ足あとツール「CoolCrewZ」
※販売終了してたらスミマセン(汗)


あと、ちょいとビックリしたのは、
特典でくりMOアドバンス(製品版)がくっついてんですね^^;


私シリウスやモバイルトレジャーなどのサイト作成ツールも持ってるんですが、
いまだに「くりMOアドバンス」も使ってたりします。


くりMOアドバンスを活用してクルーズブログで記事書くと、
見栄えもいいです。


くりMOアドバンス自体が7980円で販売中のものなんで、
これだけとっても買う価値ありですね^^



以上、絶賛ばかりで恐縮ですがレビューとさせていただきます。


ありそうでなかったCROO●ブログあしあとツール「CoolCrewZ」



CoolCrewZ


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-02 16:41 | from -

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/48-3c619349

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。