FC2ブログ

マネタイズLを受講しています - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネタイズLを受講しています


fc2ブログの方は放置なんですが、たまには更新しとかないとな~・・・・


ということで、簡単に近況報告などを。


最近はマネタイズLというPPCの塾に参加しております。

塾と言っても動画形式で配信されるものです。
3ヶ月が目安で、

「リスティングで稼ぐノウハウ」

というのではなく、月に20万稼ぐリスティングの正しい使い方を学ぶ、というものです。


リスティングについては当ブログでも実践記を書いてますように、
そこそこやっていたつもりなのですが・・・。



もう、今までやってたことが本当にレベル低かったんだな~・・・、
という感想です。


あ、別に世間に出回っている情報商材をバカにするわけじゃぁございません。


ただ、リスティング広告の”使い方”


日本で一番正しいリスティング広告の使い方と豪語しているだけあって
今まで使っていたやり方とは異次元です。


PPC教材も数多く持ってますが、プレナーさん自体もこの詳しい使い方までにはノウハウ化してませんね。


まあ、単純にPPCアフィリエイトで短期的に稼ぐならここまでの使い方はいらないのかも知れませんし、
逆に教えたところで9割挫折することでしょう^^;



まあ、そんなこんなでリスティングの勉強も改めてやりつつの、
SEOでの物販サイトアフィリなんかも続けております。


以上近況報告でした。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/178-0178c32a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。