FC2ブログ

サイトアフィリライティング寄席の思わぬ弱点 - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトアフィリライティング寄席の思わぬ弱点


ども浜屋でございますぅ。

サイトアフィリライティング寄席ですが、私のところからもご購入いただいております。
ありがとうございますm(_ _)m


お問合せも数件いただいておりまして、
その中に当方が配布している特典についてがありましたのでシェア。


サイトアフィリライティング寄席は非常に優秀なノウハウなのですが、
1つ大きな弱点、とでもいうものがあります。


それが「教材のボリュームが大きすぎること」


仕方がないことではあるのです。
作者の山根浩二氏のノウハウが詰まっているのですから・・・。


すでに寄席を購入された方からの感想などもいただいておりますが、
総じて

「ボリューム凄くてすぐには覚えられなそうですが・・・」

という枕詞がつきます^^;


いくら優秀なノウハウでも習得できなければ意味がないので
そのためにサイトアフィリライティング寄席の特典として


「寄席特注マインドマップ」


をお付けしております。


どうやら他のアフィリエイターさんから寄席を購入された後


「こいつはキツイ!!」


と、思われたのか、特典だけ別売りしてくれないか?
との嬉しいお言葉もいただいております。


すみません、私が作成している特典は独自で販売とかは一切しておりません。
こういうのってご縁だと思うのです。


特に私の作った特典は基本的に「自己使用」が前提。


つまりサイトアフィリライティング寄席を自分でも学んでいくうちに
こんな特典があったら便利なのに!!


・・・というのを自作したということですね。
しかも現在進行形で使ってます。


そのため、ご縁があった方だけに配布したいと考えておりますm(_ _)m


その代り手にしていただいた方からはお褒めの言葉もいただいている
クオリティには仕上がっております。


え~っと、なにがいいたいかといいますと、
特典は別売りしてないのでスマン!!


っつ~ことですな。



以上、サイトアフィリライティング寄席についてのレビューはこちらです。

≫サイトアフィリライティング寄席 特典について
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/175-4a8fd5f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。