FC2ブログ

ワンストップPPCの手法が一部使えなくなったと書いた記事のお詫び - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンストップPPCの手法が一部使えなくなったと書いた記事のお詫び

ども浜屋でゴザイマス!

ここんとこブログの更新もおざなりで恐縮です(汗)


さて、今回は前回記事で気分を害した方がいたようですのでお詫びを。
(販売者よりのお叱りもあり記事は削除済みです)


内容的にはオススメしていたワンストップPPCの手法の一部が使えなくなった
ということと、ノウハウ公開しすぎ!


というものでした。


確かに実践者で頑張っている方々にとってはテンションの下がるお話・・・。
この場を借りてお詫びいたします。


ただまあ、ちょっと誤解もあるかな?と思いましたので少しコメントを。


1.ワンストップPPC(のバックエンド)の手法が一部使えなくなった

これは事実です。
が、じゃあ稼げなくなったのか?というと、そういうわけではありません。


ただ、私がおススメしているのは正確にはワンストップPPC(WPのテーマ)ではなく
そのバックエンドのno no PPCという「ノウハウ」なのです。

稼げるのは確かなのですが高額です。


お問合せいただく方の多くは「これからPPCを始めたい」という初心者の方が多いため
オススメしてたノウハウの一部が使えなくなるというのは、やはり痛いわけです。


私が購入した時よりも値上げしているようですし、PPCはお金がかかるアフィリエイト手法。
やはり初期費用でガツンと来られると予算オーバーで実践すらできない可能性がありますからね。


その辺も考えて「オススメしない」という記事を書きました。


ただ、繰り返すようですが、稼げなくなったわけではありません。

この辺のサポートがフォーラムで語られているか?は確認できてませんが・・・。



2.浜屋はワンストップPPCの実践をやめたのか?

いや、やめてませんよ(汗)

実践報告が5ヶ月目くらいでストップしてますが、
この理由は自己流でアレンジしてしまっているからです。


純粋には「ノウハウ通り」ではなくなってしまったため、
そのために実践報告は止まっております。


ただし軸は同じです。



以上こんな感じです。



さて、そこで1.についてなんですが、私からすでに購入していただいた方も
多少ながら存在いたします。


私は今回使えなくなってしまった方法を最初に実践するように!!
と、サポートしていましたので


「どうすりゃいいんだよ・・・」


と、途方に暮れている方もいるかと。
そこで追加特典として下記を追加しようと思います。


①今回使えなくなった手法をズラして、それでも稼ぐ手法

②【裏】「リスティング禁止」をスルーして7桁稼ぐ手法


この2つを私からのno no PPCをすでにご購入いただいた方と、
これから購入いただく方にお付けします。


ちなみに②については「裏技」ですので実践はおススメしません。
(稼げるのは稼げます)


ま、知識の一つとしてどうぞ^^;



【今回の記事まとめ】

1.ワンストップPPCのバックエンドのノウハウは稼げなくなったわけではない

2.浜屋はPPCまだ続けてますよ~

3.特典を2つ追加します。

※私からの購入者さんは注文時のidとお名前を添えてメールフォームから「追加特典」を申請してくださいな。

≫追加特典請求はコチラ


以上、浜屋与平がお送りしましたm(_ _)m



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/155-beb5599c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。