FC2ブログ

商標キーワードPPCを超絶量産した結果報告/超量産PPCの行く末 - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商標キーワードPPCを超絶量産した結果報告/超量産PPCの行く末

今年のPPCは『超量産』をテーマにし、累計で1万9千件ほど作ってみました。


結果としてそこそこ稼げます。

…が、あくまで『そこそこ』。


月に10万くらいですかね。


初心者でも何でも数こなす気合いだけあればいいので楽勝(?)です。



が、それ以上を狙うのは厳しい。


何が厳しいって『管理』。


PPCには他のアフィリエイト手法にはない損切りという作業があります。


やはりアクセスはあっても売れない案件も多く、3日放置してると30 件くらい損切りすることに。



この作業だけで慣れてる私でも1から2時間かかりますな。


数日に一度とはいえ、これは痛いです。

かといって、この手の作業は繊細なので外注に任せることもできず…。



面倒くさくなったので、単価低い大して稼げてない案件はまとめて広告停止しようと思います。



さようなら、僕の作った1万サイト(広告停止推定数)。




『初心者でもルーチン作業で月に10万円稼げる!』



みたいにノウハウ化したら売れそうですが、超絶面倒くさいのでやりません。



これからは売れそうなそこそこ利益のでる(出やすい)広告に絞ってPPC広告出そうと思います。



以上低単価案件無差別PPC検証覚書
(中国語?)
でした。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/152-38e19c5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。