FC2ブログ

Yahooプロモーション広告 キーワード設定上限に到達してしまいました - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahooプロモーション広告 キーワード設定上限に到達してしまいました

Yahooプロモーション広告のキーワード上限に達してしまいました。



俗にいう商標キーワードでのペラサイトPPCをやってますが…



ついに限界に到達してしまいました。



最近ようやく『量産の極地』を極めた気になりYahooプロモーション広告に一気に1000広告一括出稿!!



…とか、やっていたわけですが、インポートでことごとくエラー。



それまではエラーもなく順調だったのですが…。



調べてみると、Yahooプロモーション広告のキーワード設定上限に達してしまったことが判明。



ちなみにキーワード設定上限は
『5万件』
です。



つまり一つのアカウントに5万件のキーワードしか設定できないのです。。




『ちっ!!たかだか5万件とはYahooめ根性ねぇぞ!!

有料広告なんだからもちっと気合見せろよ( ̄Д ̄)ノ』



そう心に思っても口には出せなちチキンな私。



アカウント増やせばいいのだろうが、
そうすると費用や報酬を別管理しなければならず煩雑になります。



現在1万サイトほど出稿してる広告を1円単位で全部管理している身としては辛いところ。



ちょっとYahooのオペレーターのお姉ちゃんを口説いてみたいと思います。



くうぅ!!
土日の間に1万件くらいムダに出稿したかったのに大きな痛手でございます。




進んだり止まったりと、
なかなか順調には行きませんね…。。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/148-de1b8e73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。