FC2ブログ

Yahooへの出稿は1サイト2秒でやりましょう。 - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahooへの出稿は1サイト2秒でやりましょう。

Yahooへの出稿は1サイト2秒でやりましょう。



…と、いうことで勝手にテーマを作りやってみました。



あ、PPCのお話です。

Yahooプロモーション広告でPPCやってる方が多いかと思いますが、この広告出稿作業が地味に時間かかるんですよね。



他の方に聞いても手動だと1広告に約5分くらいかかるみたいです。



仮に10広告まとめてやるとしたら最短で50分。



私のような短気な人間には罰ゲームもいいところです。



そこで『インポート機能』というのを使いはじめたのですが、これが超便利。



あ、ちなみに普通にYahooプロモーション広告使ってる人は使えません。




基本的に封印されたツールなので。。

封印解除の方法はYahooに電凸することですねw




それはともかく、このインポート機能を使うと広告出稿作業が超早くなります。




どんくらい早くなるかというと…。



私は100広告出稿するのに約3分。



1サイト当たり2秒かからない計算ですね。



量産型のPPCやってる方はぜひ活用すべきかと。



と、いっても私は現在1万広告出稿という気でも狂ったんじゃないか的な苦行に挑んでいる最中…。



ここまで早くしても数日はかかりますね。。



しかし、副業でやってる身なのに、そろそろPPCだけならプロレベルになってるのでは?



…と、密かに思う今日この頃。









誰も褒めてくれないので自分で褒めてみました
( ̄▽ ̄)♪



リスティング広告の会社に面接行けば採用してくれるかしら…?



いや、行かんけどね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/147-4fab8b0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。