FC2ブログ

one stop PPC(ワンストップPPC)実践5ヶ月目結果 - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

one stop PPC(ワンストップPPC)実践5ヶ月目結果

ワンストップPPCを実践して5ヶ月になりました。

多くの実践者は3ヶ月くらいで止めちゃうでしょうから、
数少ない継続実践者ではないかな~、と思います。


まずは5月度(実践5ヶ月目)の成果報告です。


報酬 :450,134
広告費:115,709
利益 :334,425円(利益率74%)


4月の利益が239,325円だったので10万円ほどアップです。

利益率も高くていいですね。



正直A8でPPCやってたときは

・リスティング禁止
・突然の規約変更
・広告主からの一方的な提携解除


とかとか、ストレス半端無かったですが、
ワンストップPPC(というかバックエンドのno no PPC)に切り替えてから
ストレスなく量産できてます。


ぶっちゃけ値段的には高かったですが、
安値で広まったら競合しちゃうんで結果的には正解でしたね。


徐々に値上げもしているようなので、
実践者はさらに減ると思います。


ま、その方が個人的にはありがたいですけどね。


この高額商材を買おうというクレージーな
PPCアフィリエイターの方には特典をお付けしています。


多分一番ワンストップPPCにマッチしている特典なので
実践する方は特典の情報をベースにしてとっとと稼いでくださいw


特典についてはこちらからどうぞ。

≫ワンストップPPC特典詳細
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/141-b32c8b53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。