FC2ブログ

3イージーアフィリエイト辛口レビュー 感想 - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3イージーアフィリエイト辛口レビュー 感想

3 easyアフィリエイトを読んでみた感想です。


あくまで浜屋の個人的見解にもとづくレビューなので参考にされませんように。


基本辛口ですのでw



以前話題になって再販された

『Easy×Easy×Easy - 3イージーアフィリエイト』

を購入してみました。


購入動機は『記事の書き方』

アフィリエイターさんのレビューを見ていると


『簡単に記事が書けるようになる』


的なレビューが多かったので、
記事書くの苦手な私は気になったわけです。


なぜか皆さんコピペのように
『箇条書き記事』
ばかり取り上げられるのが胡散臭かったですがw



もう一つはPPCばっかやってると今後長い目で見て稼げなくなりそうだったので勉強のために買ってみました。


13800円は貧乏浜屋に取っては痛かったですが、清水の舞台から飛び降りるつもりで( ;  ; )



んで。一通り読んだ感想。


『どこがeasyやねん、これ…(・_・;』



少なくとも浜屋にとってはイージーどころかディフィカルトでございました。



少なくとも世間の多くのアフィリエイターさんがレビューしているほどイージーではありませんな。



まあ、サイトアフィリに慣れてる人から見たら『イージー』なのかも知れません。



『3イージー』の名前と多くのアフィリエイターさんの簡単だ!


…というレビューを見た初心者アフィリエイターや、
これからアフィリエイト始めようとしてる方は期待裏切られた気持ちになるでしょうな、これは。



では、3イージーは詐欺臭い教材なのか?


と、いうと真逆。



手法としては少ないサイト数で長期に稼げる資産型サイト構築ノウハウです。


Googleが目を付けてる過剰SEOみたいなのとは無縁だと思います。



『NEOノンバトルアフィリエイト』というブログアフィリエイト教材がありますが、似たような路線ですね。


ただし長期的に稼ぎ続ける、という意味ではノンバト以上との感想です。



1年後、2年後も稼ぎ続けてくれるサイトを作る方法を探していた私にとっては大当たりの教材でした。



以前実践していた方の中にはペンギンに食われた、みたいな口コミがありますが、これはノウハウのせいではなくコンテンツがしょぼかったのではないかと思われ(°_°)



まあ、簡単に記事書いてムダなページ数増やせば稼げると思った方は餌食になったんじゃないかな?


と、感じます。



今の所の3イージーの率直な感想としては、


『1年後も稼ぎ続けられるしっかりした資産型サイトを作りたい方』

『SEO合戦に疲れた方』


こんな方向けのノウハウかと。


それと、簡単に記事書いて楽勝で稼げる!!


…と、思ってる方は手は出さない方がいいですね。


多分実践しないで終わりますので。



私は今はPPC最優先ですが、もう少しである程度仕組み化できそうです。


落ち着いたら3イージーを実践して行こうと思います。


んー、世間のレビューは私には参考にななかったけど、これは数少ない当たり商材だなぁ。



以上ぶっちゃけレビューでしたw



(営業妨害だ!!的なクレームはご遠慮下さいm(_ _)m)


≫今回レビューした3イージーアフィリエイト
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-23 23:38 | from -

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/138-6ae3da3e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。