FC2ブログ

複数サイトのアクセス解析に最適なツール「グループアナライザー」レビュー - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数サイトのアクセス解析に最適なツール「グループアナライザー」レビュー

ども浜屋でございます。
今回は久しぶりの大当たりツール見つけたのでご紹介。

こちらです。
複数サイトのアクセス解析に最適なツール


そう、アクセス解析ツールです。

アクセス解析ツールで有名なのは
・忍者アクセス解析ツール
・i2i
・Google Analytics

なんかがありますが、無料のものは広告が入りますし
使ってみると分かりますがサイト数が増えると見ずらいです。


その点を一気に解決するツールが
「グループアナライザー(Group-Analyzer)」

AA.jpg


複数のサイトのアクセス数が1ページで一覧表示されます。

1週間分のアクセス数が横並びなんでどのサイトに
今アクセスが来てるのかパッと見で分かりますね。

AAJUNI.jpg


もちろん広告は入りません。


一覧表示の画面ですと1週間分のアクセス数が表示されますが、
サイトごとのレポートに入ればアクセス解析設置からのデータが見れます。


AAFRAF.jpg


・日ごと、時間ごとのグラフレポート
・ページ別のアクセス数
・PC、モバイル別のPV

もちろん検索ワードも見ることができます^^


中でも地味に嬉しいのが、アクセス数の数字をクリックするだけで
詳細レポートに遷移してくれる手軽さ。



解析レポートを見る上で「簡単にストレスなく見れる」っていうのは
非常に重要だと思います。


なにせちょっとでも面倒になると解析結果見なくなりますからね(汗)



んで次に検索順位チェック機能。


そしてこちらは購入後のオプション機能(有料)になりますが、
検索順位チェック機能も付いてきます。
※こちらも非常に良心的な価格になってます。


しかもアクセス解析と別管理ではなく、同じ画面です。


1サイトにつき3つまでキーワードを設定することができます。


しかもよくある「手動検索」ではなく、「自動検索」です。


勝手に検索順位を測って記録してくれるので
いつどのサイトの順位が変動したのか一目瞭然。


こちらは検索順位の数字をクリックすると、
Google、ヤフーでの検索結果画面に遷移してくれます。


AAAKCES.jpg

左からGoogle、ヤフー、そしてインデックス数です。


なんというマメさw
こうした日本人的な「至れり尽くせり感」は大好きです^^


ただしあくまでオプション機能なので、検索順位についてはグラフ化や
長期データ保存はできないですし、キーワード設定数も1サーバー当たり140とされています。

※CRONの設定上だそうです。



このツール、NEOノンバトルアフィリエイトやルレアなどのブログ量産手法の
ノウハウにはピッタリだと思います。


このグループアナライザーで各ブログにアクセス解析設置。


検索順位や検索キーワードをチェックし、
成約に結び付つきやすいキーワードを見つける。


そのキーワードで記事を書くなり、ブログタイトルに使ってブログ開設する。

実際にアクセスのあるキーワードですし、
ライバルも弱いことが多いので非常に上位表示しやすいです。


まさに「ノンバトル」


ある程度サイトアフィリエイトに熟練した方であれば普通にやってることですが、
多分上記商材でやってる方ってほとんどいないんじゃないかな?


軽くノウハウ暴露ですが、非常に効果がある方法です。


話それましたが複数サイトのアクセス解析ツール
「グループアナライザー」


価格も良心的ですし、機能も非常にいいです。
浜屋としては即買いの神ツールですね。


≫グループアナライザーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/131-804b9595

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。