FC2ブログ

A8.netのリスティング(PPC)禁止が激しい - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A8.netのリスティング(PPC)禁止が激しい

アフィリエイトASPと聞いてまず挙がるのが

「A8.net」


ASP最大手とも言われていますね。


PPCをやられている方でもこのA8を使っている方は
多いのではないでしょうか?


かくいう私も使っています。

が、最近は完全放置ですね^^;



理由は

「社名・商品名などの商標キーワード禁止」

が多すぎること。



特に最近は厳しくて、A8から毎日のように警告メールが届きます。


s_kyohi.jpg



正直言って今までのような商品名でのリスティングは厳しいです。
中には承認率が著しく低い広告主もいますしね。


なので基本的にはA8の商品を狙ったPPCはオススメしません。


なにせ売れやすい広告が分かりやすいんでライバル多いし、
その分広告単価は上がります。



さらに今までリスティングOKだったのに、
ふと気づいたら禁止になるなんて日常茶飯事です。



今まで販売されてきたPPCの教材もA8の広告狙ったものが多いですが、
ま、もう無理っすね。


一瞬稼げたとしても次の瞬間には提携取消なんて普通です。

本当にいっきなり規約変えやがりますからね、広告主(汗)




ちなみにA8って基本的に商標でのPPCには厳しいんですよ。
ブラックランクになると


「リスティングOKメルマガ」


なるものが届きますが、その中にこんな記述があります。


r_kinsi.jpg




「社名・商品名などのリスティングは原則禁止」



と、いうわけで、私は現在A8はSEOでのみやってます。

お陰様でブラックからプラチナに格下げされてしまいましたww



「え?商品名キーワードでのPPCはやってないのかって?」



やってますよ。
今後もやり続ける予定です。



まだ大して成果でてませんが、
最近はワンストップPPCでの手法を実践中です。



その中の一つの手法でやったところ
利益率90%超えとかいう感じです。



ま、ある程度利益がでたら本格的に紹介しようと思いますが、
現在は「実践中」ということで。



≫ワンストップPPC

※実際はワンストップPPCのバックエンドのノウハウです。

ノウハウ目当てならバックエンドも買うべし。

(浜屋に報酬は入りませんがw)



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/123-ecdc1f5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。