FC2ブログ

ワンストップPPC作者 遠藤氏のサポートを受けてみた - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンストップPPC作者 遠藤氏のサポートを受けてみた

ワンストップPPC、初月の成績が△2000円程度とあまり振るいませんでした。


覚悟していたとは言え、ちょいと淋しい・・・



そこでワンストップPPC作者の
「PPCバイブル遠藤」氏にメールで相談してみました。


現在の広告数、広告選定法、損益からキーワードまで全部ぶっちゃけの上です。


いつもしっかりした回答をくれるので安心ですが、
さてどのようなレスが来るか・・・?



と、思ったら質問後1時間しないくらいで回答が。


相変わらずの即レスであります(`・ω・´)ゞ



細かい内容は省きますが、基本的な方法はあっているようです。


修正点としては

・広告文
・出稿単価(ちょっと高め)
の2点


ま、さすがに私も長いことPPCやってるので
大ポカはしませんな。



数を出してる割に成約数が低いのは
商品を選ばず片っ端から出しているためと自己分析。


このまま全商品片っ端から出す勢いでやるか
売れやすい商品選んで狙い撃ちするか悩むところです。




ちなみに遠藤氏とのこのやり取り。

深夜2時から4時近くのことでした('∇')



高額塾でも平気で質問スルーする販売者がいる中、大変好感が持てます。



※遠藤さん、その節は時間外対応ありがとうございましたm(__)m


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/117-1eda7362

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。