FC2ブログ

40代副業サラリーマンがアフィリエイトで成功する方法とは・・・ - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40代副業サラリーマンがアフィリエイトで成功する方法とは・・・

40代、50代になってくると仕事も忙しいですし
家庭での役割もありますよね。


仕事上のお付き合いで飲みに行かざるを得ないときも多いと思います。

そんな状況の中でもアフィリエイトで成功するためには、
それ相応の方法をとる必要があるんです。


失敗する方の多くのパターンが

「自分のスキルやライフスタイルに合わない方法を実践している」

ということ。


例えば書店でアフィリエイトの書籍を見つけてチェレンジしてみよう!!
一日の作業時間は1時間くらい!!


こうした方がコンテンツサイトだ~、SEOだ~、サテライトだ~
・・・と行ったところでハッキリ言って無理です。


しかも書店で並んでいるアフィリエイトの本なんて
ハッキリ言って役に立ちません。


私も何冊か読んでみましたが、どれも具体性に欠けたり
きれい事だけだったりと役に立たないものでした。


40過ぎの中年層ならなおさらですが、

「成功するための順番」

というものが存在します。



オススメしたいのは「無料ブログ」を使った方法です。


最初っらお金をかけて独自ドメインを取得したり
自分の手に余るようなツールを使ったりするのは負け戦。


月に5万から10万くらいでしたら無料ブログだけでも
充分に稼ぐことができます。


ですがまずは最初の1万円。
これを目標にしましょう。


「○○でも68万円稼いだ!!」


みたいな本当なんだかウソなんだか分からないような煽り文句が
ネット上には多いですが、そんなんまず無理ですから。


でも書店のアフィリエイト本は役に立ちませんし、
「○○万円簡単に稼げる!!」みたいなマニュアルは正直中高年には厳しいです。


9割以上は途中で挫折します。


SEO
パンダアップデート
ping
ペンギン
被リンク
オールドドメイン・・・・


この当たりの用語を楽勝で説明できるなら、また別ですけどね^^;


もしネットに疎いけどアフィリエイトで稼ぎたいなら、
1日10分の作業で堅実に稼ぐことを目的とした、こちらがオススメです。

≫40代のためのアフィリエイト講座


よくある電子マニュアルではなく、メール配信形式の講座です。


1日1通送られてくるメールの通りに作業を進めるというものです。

メールだけでは分かりにくいという方でも安心して取り組めるように
動画も含まれています。


実際に私はすべてのメールを確認させていただきましたが、
作業自体は1日10分~15分程度で完結するでしょうね。


「小さい作業の積み重ね」


こんな感じのメール講座です。


サラリーマンの方だと特にオススメですね。
通常の業務と同じようにメールでの指示をこなしていけばいいんですから。


断言しますがアフィリエイトで稼ぐためには順番があります。
まずはこちらのメール講座を元に月に1万円を稼げるようになってみませんか?


稼げる地力がついたらさらに上を目指すのが結局は最短だと思います。


≫中高年がアフィリエイトで成功するための最初の一歩/ASB48
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。