FC2ブログ

40代以上の方がアフィリエイトで失敗する理由はココにあります - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40代以上の方がアフィリエイトで失敗する理由はココにあります

若い方と同じことやろうとしても無理なんです。


雇用も不安定で副業意識が高まってますね。
ネットで検索すると

「アフィリエイトで月に億を稼ぐ」
「アフィリエイトなら月100万は簡単」

なんて射幸心を煽るような魅力的な文句が沢山みられます。


実際にこうした方もいますし、私の周りにもアフィリエイトだけで
月に100万以上稼いでる方は結構いたりします。


「じゃあ、やっぱりアフィリエイトは稼げるんだ!!」


と、そんな簡単にはいきません^^;

確かにアフィリエイトは稼げますが、短期間で大きく成功している方には
ある共通した特徴があるんです。



「若いこと」



極論すればコレです。


若い人と40才、50才を超えた方では当然できることや考え方が違いますよね?
若い時ってリスクを恐れず


「稼げればOK!騙される方が悪いんだよ~!!」


ってな気概で何でもできちゃうもんです。


現に最近テレビでもでてる億を稼ぐスーパーアフィリエイターなんて
平気で迷惑メール送りまくってきますからね。

その方も20代です。
(誰とは言いませんが)


アナタには人に迷惑かけてでも稼ぐこと、出来ますか?


稼ぐためには順番があるんです。


40才過ぎてからでもアフィリエイトで成功するためには
順番があります。


リアルの世界と同じくネットの世界も「下積み時代」があるんです。
いきなり難しいことやっても成功しません。


まずは自力を養うこと。


でもある程度の年齢になると仕事も忙しいですし、
家族の相手もしなければいけませんよね。


サラリーマンなら8時、9時までの残業なんて普通ですし。

それから飯食って風呂入ってとかやってたら
1日の作業時間なんて1時間がせいぜいでしょう。


年齢:20才
結婚してない、彼女いない
アフィリエイトの作業時間は1日20時間使える!!
稼げるなら何でもやっちゃうぜぃ!!


こんなのと張り合えますか?^^;


まずはしっかり地に足つけて少ない金額でもいいから稼ぎながら
大きく稼ぐ力を養うこと。


こうした40代の方を対象にしたアフィリエイトで「1」から稼ぐ方法がこちらです。

≫40代中高年が地に足付けて稼ぐ方法

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/114-bf284efa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。