FC2ブログ

ワンストップPPC 実践25日目の実績 - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンストップPPC 実践25日目の実績

one stop PPCを実践して25日となりました。


そこで現在の実績を公開!!

seika.jpg


報酬発生件数:5件

報酬額:6,591円
広告費:7,813円
利益:△1,222円(損失)


はい、現状赤字っす(爆)


ナハハハハ。まあこんなもんでしょう。
これは正直「想定内」、というよりも、「想定よりもよかった」です。


成果発生が早いPPCといえども、新しい手法で使ったことのないASP。
ジャンルも扱ったことがありません。


逆に6千円とはいえ報酬が上がっているので
「間違った方法ではやっていない」
という証明になるのではないでしょうか?


ちなみに初報酬が発生したのは実践開始から12日目のことでした。
1,800円くらいですね。



最初に書いておきます。
初月は調査期間なので赤字になるでしょう。


2ヶ月めでトントンかちょっと利益がでる。
3ヶ月め移行で利益急上昇って感じになると思います。


あとは管理しっかりやれば利益率上がるでしょうね、これ。


ちなみにリスティングの広告単価はだいたい13円くらいです。


1件あたりの報酬を1000円以上で考えてますので
クリック数もかなり見れますね。


PPCアフィリエイトやられている方なら、商品名キーワードで
13円っていうのがどれだけ効率いいか分かるはず・・・。


と、いうわけで本格稼働。


1日の商品出稿数を50サイトとします。


「商品選定⇒キーワード選定⇒サイト作成⇒ヤフーリスティングへの出稿」


この流れ全部合わせて50です。
普通なら専業でもない限りムリっすね^^;


でもまあ、工夫次第でなんとかできたりします。
ちなみに今のところ50サイト出稿までに2時間ちょいって感じです。



さて、浜屋の予定通りに事が運ぶか見ものですな。
実践は続きます。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/111-d5bceae1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。