FC2ブログ

ONE STOP PPC(ワンストップPPC)テスト中 - アフィリエイト情報商材実践記~アフィリエイトで独立は可能か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE STOP PPC(ワンストップPPC)テスト中


さてさて。購入したワンストップPPC、というかバックエンドノウハウを早速実践。

何事も読んだだけでは意味がありません。

なにはともあれアウトプットが重要です。
(・・・とかいいながら買って読んだだけのものも多いですが)



まずは指定されたASPで商品を選んでみました。

このASPは使ったことがないため今ひとつ勝手が分かりません。



ジャンルごとに「売れてる商品」順に並び替えられるので、取りあえず上から順に条件に合うものを選び出してみよう。

まずはオーソドックスに家電系から。



余談ですがたまにPPC初心者さんから質問ありますが、
聞くとたいてい「美容系」攻めてますね。


美容系って、PPCだとぶっちゃけ費用対効果悪いので初心者さんにはお勧めしません。
・・・って、どうでもいいですな。





それはさておき。


地味に家電から攻めます。

今回のノウハウは見事なまでに商品名キーワード。



なので売れてる商品から条件に合うものを選んで商品名を抜き出してサイト作成です。

この辺は考えなくてすむので便利です。
(その分頭はよくなりませんw)



高そうな家電を選んでは商品名を抜き出してワンストップPPCでサイト作成。

サイト作成自体は5秒程度(爆)



今まで1サイト作るのにだいたい10分くらいかかったので
この辺は素晴らしいですね。



ただし成約率はよく分かりません。
この辺はある程度実践してから計測します。



まずはお試しで5件ほど。



5件作ってはヤフーリスティングで出稿作業。

作って出稿し出稿し出稿し・・・・









・・・イライライライラ・・・ぷちっ←何かが切れる音












次回へ続く



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/tb.php/102-b6f6cb87

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。